モデルルーム納品実例

2016/03/07

季節は3月になり、ここ最近は春のような暖かさです。

ですが、インフルエンザの流行はまだまだ終わる気配は見えず、

さらに年度末で慌ただしくなり、体調管理も注意していかなければならない時期となってきましたね。

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

先日低燃費住宅様モデルハウスへ家具、ウィンドウトリートメントをご提案させていただき、ご納品いたしました。

 

低燃費住宅様は省エネや健康に配慮した住宅を建てられており、

光熱費のカットや、長く住める住まいづくりというものをとても重視した家を建てられています。

 

実際に納品をさせていただいたのですが、家に入ってびっくり!!

エアコンが家の中に一台しかないのに本当にポカポカしているんです!!

 

実際に納品している職人さんも終盤には少し汗ばんでいました!

 

海外では断熱や、気密性能に徹底的にこだわった建物を建てるのが一般的とのことで、

そんな海外の考え方や技術を日本でも実践されているという事で、

低燃費住宅様の熱意をとても感じられるモデルハウスでした。

 

実際にモデルルームは、温かみのある家具をセレクトしました

 

大内1

リビングルーム

 

ボリューム感のあるソファにナチュラルカラーのテーブル、TVボードを配置しました。

 

 

 

 

 

大内2

ダイニングルーム

 

床材に合わせ、オーク材のダイニングセットでお部屋の統一感を意識しました。

 

窓も大きく日当たりもいいので家具もとても明るくきれいに見えますね!

 

こちらのモデルルームは毎週末には沢山のご来場があるようで、

そのほかにも宿泊体験などもされているとのことでしたので、興味がある方は是非行ってみてはいかがでしょうか?

 

株式会社低燃費住宅様ホームページ

http://tnp.jpn.com/

 

 

モデルハウスの家具に興味などありましたら是非お気軽に弊社までお問い合わせください!

本社ショールーム : 0120-277-733

東京ショールーム : 0120-536-633

 

 

本社office 大内