冬の風物詩

2015/12/18

 

今年も残すところあとわずかですね。皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

 

 

弊社事務所がある中目黒からほど近い六本木で毎年恒例となっているイルミネーションが今年も華やかに開催されています。

 

 

 

六本木ヒルズの玄関口である66プラザには、オリジナルのシンボルツリーが登場。

 

ツリーは時間の経過とともに、ホワイト、レッド、キャンドル、アンバーなどに変化します!

 

志間1

 

 

 

 

 

大屋根プラザでは恒例のクリスマスマーケット2015が開催中です。

 

本場ドイツの雰囲気を再現したという素敵なデコレーション。

 

オリジナルのクリスマス雑貨や本格的なドイツ料理など、1,000 種類以上の商品を取り揃えているそうです。

 

志間2

 

 

 

 

 

けやき坂のイルミネーションは白と青のLEDと、赤やキャンドル色のLEDの2種類のイルミネーションがあり、

 

どちらのイルミネーションが見られるかは時間帯によって違います。

 

志間3

※写真はHPより

 

 

 

 

 

いずれも12月25日(金)までの開催です。

 

66プラザのクリスマスツリーは24時まで、けやき坂のイルミネーションは23時まで点灯しているそうなので

 

お仕事帰りなど寄られてみてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

弊社では、12/30(水)~ 1/5(火)年末年始休業とさせていただきます。

ショールームは完全予約制となっておりますので

ご来場ご希望の方は、お手数ですがはやめのご予約をお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

本社ショールーム : 0120-277-733

東京ショールーム : 0120-536-633

 

 

 

 

 

 

 

東京office 志間