新商品紹介【ロールスクリーン】

2014/12/05

 

 

初めまして!

 

新しくイデアスペースへ入社致しました、高山です。

 

お客様へ素敵なインテリアをご提案出来るよう日々精進してまいります。

 

よろしくお願いいたします!

 

 

 

 

 

 

 

 
今回、私がご紹介させていただくのは、先月11月に開催された『JAPANTEX』とい う、

 

インテリア業界の中でも大きな展示会へ社員全員で視察した際に見つけた商品に ついてです。

 

 

 

 

皆様のご自宅には主にカーテンをご利用いただいている方も多いと思いますが、

 

こん なオシャレなロールスクリーンはいかがでしょうか?

 

 

高山1

 

今まで上げたり下げたりがメインのロールスクリーンでしたが、スライドさせること により、

 

調光とプライバシー配慮が可能になった商品です。

 

デザインはボーダーで、日常は採光、プライバシー確保が出来、スライドさせるとそ のまま遮光が出来る仕様となります。

 

 

 

 

高山2

 

通常のロールスクリーンのように開け放ったままは気になるけれど、光も取り入れた いという方にぴったりです。

 

意外に和室にも合いますので、どのお部屋でもご検討いただけるのではないかなと 思っております。

 

 

 

 

まだ出始めの為、種類は少ないですが、展示会でもこぞって数社が取り上げていまし たので、

 

様々なデザインの展開が今後見込まれる予想です!

 

 

 

 

もちろん、弊社イデアスペースでもお取り扱いを開始しております。

 

気になるお客様は是非、弊社までお気軽にご一報くださいませ!

 

 

 

私も引っ越しを控えておりまして、新しい窓辺にこのロールスクリーンを検討中で す!

 

 

 

 

 

それでは、次回の更新を楽しみにお待ちください!

 

 

 

 

 

 

本社ショールーム : 0120-277-733

東京ショールーム : 0120-536-633

 

 

 

 

 

 

東京office 高山