【I’m Back!】

2014/11/06

 

こんにちは。東京オフィスの紺谷です。

 

販売会、設計変更対応等の対応に追われ久しぶりのブログとなりました。(すみません。)

 

 

 

 

少し前の10月24日から3日間、新しい物件のお客様とのお打ち合わせのため富山に行ってきました。

 

 

 

 

富山では、今まで何物件かインテリア商品等の納品をさせていただいておりますが、前の物件で納品終了の際に、

 

『I’ll be back!』という気持ちで富山を後にしていましたので、今回新たに物件担当となり『I’m Back!』って感じです。

 

 

 

 

さて、お客様とのお打ち合わせが終わった後、町中を歩いていると・・・

 

中央通りの専門店が入っている総曲輪フェリオの中で・・・、

 

「あれ、お久しぶりです。」と以前納品させていただいたお客様と偶然の出会いご挨拶。

 

紺谷1

 

また、総曲輪フェリオの外に出ると、日曜日で人通りが多い中、米三さんの方とバッタリ出会い

 

「お久しぶりです。又よろしくお願いいたします。」とご挨拶。

 

 

 

そういえば、米三さんと言えば老舗の家具屋さんですが、この土日は絨毯フェアを開催中で、

 

トルコから来た方の手編み実演や、1,000点もの絨毯を展示販売しているところでした。

 

是非、手編み実演を拝見したかったのですが、時間の都合上拝見できず残念でした(涙)

 

紺谷2

 

米三さんは、富山での物件で、販売会会場をお借りしていたり、他にも大変お世話になっております。

 

 

 

 

ホテルに戻ってから、夕食のため外に出ると・・・、「あら、こんにちは。」と別のお客様とご挨拶。

 

「その後、納めさせていただいたインテリア如何ですか?」とお声もかけました。

紺谷5

 

 

 

 

私どもイデアスペースでは、納品後のアフターフォローも大事にしており、何かあればしっかり対応いたしますので、

 

ご安心いただいてご注文をいただければと思います。

 

また、リフォームも扱っておりますので、何かあれば下記フリーダイヤルなどからお問い合わせください。

 

 

 

 

久しぶりの富山で挨拶させていただきましたお客様、米三様の皆様が笑顔で接していただき感激。

 

今回の出張でもそうでしたが、いつもどなたかとお会いすることができて、やはり、また富山を担当できて、嬉しいです。

 

 

 

これからも、お客様から満足していただけるような楽しい販売企画などを考えて行きたいと思いますので、

 

引き続きよろしくお願いいたします。

 

 

 

それから、町中で会ったらお気軽にお声をお掛けください。

 

楽しみにしています。

 

 

 

 

 

最後になりましたが、富山でのオーダー家具納品のご紹介を

 

紺谷3

納品事例1:TVボード・・・収納用途にそった貴方だけのオリジナルを実現します。

後ろの壁には調湿・脱臭効果の高い「エコカラット」を貼っています。

 

 

紺谷4

納品事例2:カウンター下収納・・・キッチンカウンター下のデッドスペースの有効活用に最適です。

 

 

 

 

インテリア商品のご相談承ります。

 

 

 

 

 

 

本社ショールーム : 0120-277-733

東京ショールーム : 0120-536-633

 

 

東京office 紺谷