リネンカーテンのご案内

2017/05/30

 

先日お客様にご提案させていただいたリフリンのリネンカーテンをご紹介いたします。

 

 

 

リフリンのリネンカーテンは厳選したリネン100%をベース素材に使用しており、

主に日本人の感性と日本の住宅にマッチしたシンプルかつナチュラルなデザインと

北欧ベースのデザインを主に生産しています。

 

リネンの夏っぽい、無地で飽きがくるというイメージを払拭する、柄、質感、カラーバリエーションを取りそろえています。

またシェードなど様々な種類のなかからお部屋に合ったデザインをお選びいただくことができます。

 

志間3-1  志間3-2

LL-5046

雑誌などでもよく取り上げられている商品。厚手の生地に立体的で大ぶりの花柄の刺繍が印象的です。

独特の陰影を楽しんでいただけます。

 

 

 

 

志間3-3  志間3-4

LL2005

これぞリネンといった王道の商品。

様々な色味の床材や木枠と調和するシンプルなネイビーのカーテン。

レースで遊んでみたり、対称的な色の家具でコーディネートするのもおススメです。

 

 

 

志間3-5  志間3-6

LL4002

繊細なリーフの刺繍が印象的な商品。

視線が気にならない場所であれば、1枚で使ってもよし。

透け感や、影の美しさを楽しんでいただけるはずです。

 

 

 

志間3-7  志間3-8

LL2113

大人っぽいグレーとネイビーのチェック柄、アメリカンな空間にもおすすめです。

 

 

 

志間3-9  志間3-10

LL3042

ポップなボーダー柄が可愛らしい商品です。

シェード型にしても素敵です。

 

 

 

 

時間が経つほど風合いを増すリネンカーテン。

化学繊維では味わえない質感、肌触りを楽しんでみてはいかがでしょうか。

 

愛着がわくこと間違いなしです。

 

東京ショールームには多数のサンプルをご用意しております。

是非一度ご覧にいらしてください。

 

ご予約は下記フリーダイヤルでお願いいたします。

 

 

東京ショールーム : 0120-536-633

 

 

 

 

東京office 志間