「クロス貼り替え」

2017/03/02

久し振りのBlog更新となってしまいました。

 

 

今回はマンションの一室でクロスを貼り替えさせて頂いた施工例をご紹介いたします。

 

 

家具や絵画、装飾品でお部屋を飾るのも素敵ですが

ラフルなクロスや柄物のクロスを貼るだけでお部屋が楽しく生まれ変わります。

 

 

元々は真っ白なクロスのお部屋でした。

 

 

LDソファの背面の長い壁です。

広く見えるように白ベース、ベルベッド調素材の柄で豪華さを演出しております。

荻原1 荻原2

荻原3 SG-6219/サンゲツ  

 

 

 

 

寝室は落ち着きのあるグレーのクロスに貼り替えました。

荻原4

 

 

ベッド面はアクセントクロスヘッドが無いベッドでしたので、ベッドのヘッドボードのように見せるため

木目調のクロスで貼り分けをしております。

荻原5 荻原6

 

今回貼り分けの見切りに使用させて頂いた商品はシンコールのクイックジョイナーです。

荻原7

 

こちらを使うとこんな貼り分けも可能です。

 

荻原8  シンコールカタログより

 

 

 

 

子供部屋です。

荻原9

 

塗装風のピンクのクロスに貼り替えました。

 

荻原10

荻原11  RE7242/サンゲツ

 

フィンランドの最古のテキスタイルメーカー「FINLAYSON」のデザインのクロスを一面に

アクセントで貼りました。

 

 

 

書斎は一面のみアクセントで貼り替えました。

荻原12

ニューヨークスタイルのようなモノトーンのストライプのクロスです。

設置されているOPENの棚の背面からもはっきり見えます。

 

 

 

 

 

 

トイレも正面の壁一面をアクセントで張り替えました。

荻原13

 

 

 

今回は全部の部屋で貼り替えをさせて頂きました。

もちろん一面からでもクロスの貼り替えお請け致します。

クロスは無数に種類がございます。

ご希望のお部屋のスタイルに合わせてご提案させて頂きます。

是非ともイデアスペースへご相談下さいませ。

 

 

 

 

本社ショールーム : 0120-277-733

東京ショールーム : 0120-536-633

 

 

 

 

東京office  デザイン部 荻原