『ダイナワン 新作発表会』

2016/07/29

タイルメーカー「ダイナワン」の新作発表会に行ってきました。

 

この時期は多くのメーカーの新作発表会が行われ、普段なかなかショールームに足を運べない

 

メーカーの商品も間近で見られるとても貴重な機会です。

 

 

今回は

 

今回はブースごとに各都市のイメージのタイルが展示されておりました。

 

スタートは「日本」です。

 

荻原1

荻原2

こちらのタイル『SKT』は光を透過し美しいシルエットを映し出します。

 

繊細で上品な白さが魅力の「波佐見焼」です。

 

一般の磁器に比べ約4倍の光透過率を有しております。

 

 

 

 

 

荻原3 荻原4

スイッチ・コンセントプレ-トも発売予定です。

 

 

 

 

 

荻原5

荻原6

こちらは折り紙のようなタイルです。名前も『KAMI』です。

 

 

 

 

荻原7

「ニューヨーク」は洗練されたかっこ良いコーナーでした。

 

 

 

 

 

 

荻原8

COSTA BLANCO』   キッチンや水廻りをスタイリッシュにしてくれます

 

 

 

 

 

荻原9

ビーチのイメージの「カリフォルニア」コーナー。

 

西海岸の雰囲気のナチュラルな自然素材のタイルです。

荻原10

ブルーが鮮やかな『SARDINIA BLUE ARCHIVIO MIX』

 

キッチンや洗面をビーチ気分に。

 

 

 

 

 

荻原11

夜の都市のイメージな「シンガーポール」コーナー。

荻原12

CHROMIUM BLUE』はゴールドの柄でゴージャスなリビングや

 

ダイニングにいかがでしょうか。

 

 

 

オシャレでユニークなタイルが豊富で是非ともご提案したくなるような魅力的な商品がいっぱいでした。

 

 

前回タイル柄のクロスをご紹介いたしましたが本物のタイルでオシャレにしたい方も

 

是非イデアスペースまでお問い合わせ下さいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

荻原13 荻原14

東京オフィスがある中目黒では毎年恒例の夏祭りが行われます。

 

8月6日(土)は阿波おどり、7日(日)はよさこいが目黒銀座商店街で有名連や有名チームの

 

圧巻の踊りを間近で見ることが出来ます。

 

夏の思い出に是非とも足をお運び下さいませ。

 

 

 

 

お問い合わせは

本社ショールーム : 0120-277-733

東京ショールーム : 0120-536-633

 

 

 

 

東京office 荻原