『立川ブラインド 新作発表会』

2016/06/09

タチカワブラインドの新作発表会に行ってきました。

 

 

 

ロールスクリーン『ラルク』に多彩な新色・新柄が登場。

 

シンプルなロールスクリーンも素敵ですがお部屋のアクセントとしていかがでしょう。

 

荻原1

 

 

 

 

同じくロールスクリーンに『ラルクシールド』が登場しました。

 

フレームと巻き取りパイプの隙間からの光を遮るシールドが付きます。

 

本体と同じ生地で構造部を隠しすっきりと見えます。   ↓ 右の上部です 

荻原2

 

 

 

 

『ラルクシールド』は上部の光を遮りますがロールスクリーンは製品上サイドに隙間が空いてしまいます。

 

そんな時には『遮光サイドプレート』で解決。

 

窓枠と生地の間にサイドプレートを設置しサイドからの光を遮ります。

 

生地を巻き上げているときにはプレートを折りたたみすっきりさせることが出来ます。

 

今までは高さ2000㎜まででしたが2500㎜まで拡大し掃出し窓など高さのある窓にも対応しました。

 

荻原3

 

 

 

 

木製ブラインド『フォレティア』『フォレティアエグゼ』に新色が登場しました。

 

木製のスラットにラスティング加工(表面荒し加工)を施したヴィンテージ風の4色です。

 

ワンランク上のインテリアが楽しめます。

荻原4

 

 

 

 

木製ブラインドにも光漏れを低減した『フォレティアシェイディ』が登場。

 

製品の中央部にはスラット穴がないため全閉時に光漏れが目立ちません。

 

パソコンやテレビに映り込むちらつきを低減します。

 

荻原5 荻原6

 

 

 

 

 

他にも窓廻りをおしゃれにしてくれる商品や機能的な製品が沢山ございます。

 

暮らしに合わせた商品をご提案させて頂きます。

 

お問い合わせはイデアスペースまで。

本社ショールーム : 0120-277-733

東京ショールーム : 0120-536-633

 

 

 

 

東京office 荻原