施工事例【スタイルカーテン】

2015/10/02

 

皆さんこんにちは!

 

 

 

仙台は気温が上がったり下がったりとハッキリしない日が続いております。

 

いかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

今回は戸建ならではのスタイルカーテンの納品をいたしましたのでご紹介いたします。

 

全体的にクラシカルな印象で、リビングダイニングには吹抜けのある住宅でした。

 

 

大内1

 

吹抜けにも少しアクセントをつけたいとのことでしたので、ローマンシェードとをご提案いたしました。

 

 

こんな高いところでも弊社であればしっかりと足場を立ててカーテンのお取付けが可能です!

 

大内2

 

職人さんが窓の高さに合わせて足場を組んでいきます。

 

高所恐怖症の私にはとても難しい仕事です…汗

 

お取付けした商品がこちら⇓

 

大内3

 

スフレシェードというスタイルで、たくし上げていくとふんわりとした印象になります。

 

一階の腰窓へも同じスタイルのレースカーテンを取付けております。

 

また、今回はバランスカーテンをお取付けしており、雰囲気がとても出ておりました。

 

大内4

 

小窓もこのように、とても素敵に仕上がりました!

 

大内5

ダイニングルーム

 

 

 

ここまでこだわると統一感も出てとても素敵ですね!

 

 

 

今回ご紹介したスタイル以外にも様々なテイスト、スタイルのご提案ができます。

 

 

 

カーテンのご用命は是非イデアスペースへ!!

本社ショールーム : 0120-277-733

東京ショールーム : 0120-536-633

 

 

 

 

 

 

本社office 大内