ショールームのご紹介

2014/11/14

 

最近めっきり寒くなり上着を着ないと出歩けないほどの季節となってきましたね。

 

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

 

最近お付き合いしている会社様やお問い合わせいただいたお客様から

 

「イデアスペースのショールームはどんなショールームなの?」とよく聞かれます。

 

 

 

 

私もいつもは商品のご紹介や施工実例を紹介させていただいていますが、

 

今回は仙台ショールームが実際にどのようになっているのかちょっとだけご紹介します!

 

 

 

 

JR仙石線多賀城駅から徒歩2分に位置する丸くて白い形が目印の「ogge building」の 4Fにショールームがございます。

 

 

 

 

 

ちなみにこんなショールームとなっています。↓

 

大内1

見取り図

 

 

 

大内2

既製家具展示コーナー

 

 

 

大内3

カーテンコーナー

 

 

 

 

 

主にカーテンや既製家具の展示を中心に造作家具やアメニティ商品まで、幅広くご案内しております!

 

デザイナーズからリーズナブルな商品まで幅広い商品を展示しております。

 

 

 

 

そして弊社でもご好評いただいているのが「キッズコーナー」です!

 

弊社はキッズインテリアにとても力を入れており、仙台ではなかなかお取り扱いしていない小物や家具を多数展示しております。

 

また、モデルルームなどもコーディネートしている経験から、空間内のファブリックや小物までを含めた幅広いご提案が可能です!

 

 

 

 

実際のキッズコーナーがこちら↓

 

大内4

 

 

 

実際に商品を手に取って遊べるスペースとしても利用できるので、長いお打ち合わせでもお子様を安心してお連れいただけます。

 

 

 

キッズコーナー以外でも弊社が自信をもってご提案するカーテンのスタイルや、人気の家具を厳選して展示しています!

 

 

 

 

また、展示をしていない商品もご要望いただければ、カタログ等でのご提案もいたします!

 

 

 

広くはありませんが、お客様に楽しいと感じていただけるような素敵なショールーム作りを日々心がけておりますので、

 

是非一度ショールームまでお越しください!

 

なお、ショールームは完全予約制となりますのでお気軽にフリーダイヤルまでお問い合わせください!

 

 

 

 

本社ショールーム : 0120-277-733

東京ショールーム : 0120-536-633

 

 

 

 

 

 

本社office   大内