『arflexとMolteni新作発表会』

2013/11/06

 

 

arflexとMolteniの新作発表会とプレゼンテーションへ恵比寿のアルフレックスジャパンへ行って来ました。
プレゼンテーションはMolteniの社長のご挨拶から始まり新作の紹介、その後ショップにて実物を見て来ました。

 

荻原写真0

 

荻原写真1 荻原写真2

 

 

荻原写真3 荻原写真4

季節のドリンクが用意され、夜のショップ、ハロウィン当日で仮装をしたお子様が居たりまるで外国にいるような空間でした。

 

 

 

荻原写真5

入って直ぐに現代の家での寛ぎ方を表しているフリースタイルのソファがありました。

 

パソコン、携帯電話を操作しながら寛ぐひと、脚を伸ばして寛ぐひと、子どもと一緒に座るひと、
さまざまなスタイルが可能なソファです。

 

 

荻原写真7

 

荻原写真 6

うまく写真が撮れませんでしたのでカタログより『MERCADO』 こんな感じに自由に組み合わせができます。

 

 

荻原写真8 荻原写真9

このソファ、一度座ったらもう立てません、座ると柔らかくて横になりたくなります。クッションは柔らかいけど直ぐ元に戻ります。

 

 

荻原写真10

それから新色でグレーオークが追加されました。柔らかさに品がある木目の色でした。

 

 

荻原写真11

先日納品させて頂いたダイニングセットも同じスタイルでありました。

 

 

荻原写真12

 

荻原写真13

将来こんな家具に囲まれて生活をしてみたいものです。

 

 

イデアスペースではこのような家具はもちろんお求めやすい価格帯の家具も取り扱っております。

 

 

本社ショールーム : 0120-277-733

東京ショールーム : 0120-536-633

 

 

東京office  荻原