アンテナ工事だってお任せください!

2013/07/24

本社のあるここ宮城県は、住宅といえば、戸建がやっぱり人気です。

 

 

 

マンションですと、最初から標準で付いているものでも

 

戸建の場合、個人で用意しなければいけないものが沢山あります。

 

 

 

 

例えば、カーテンレールや居室以外の照明器具など など・・・

 

 

 

その中で、最近はアンテナ工事も沢山ご注文をいただきます。

 

 

 

一昔前は、アンテナといえば、屋根の上にそそり立つものでした。

 

でも今は、壁付が多いのですよ。

 

但し、電波の状況によっては、取付位置が制限される場合や取付出来ない場合もあります。

 

 

 

ところが、弊社の場合、職人のレベルが違います!!

 

 

先日も、やっぱり、屋根上げじゃないと安定しないような場所だったのに

 

 

これ!この通り!

アンテナ2

もっと、近寄って見てみると~
アンテナ1

なんだよーーー簡単じゃないか。

 

 

とは言わないでくださいね。

 

 

壁にぴったり取付けたのでは、全然受信できなかった電波が

 

こうやって空間に持ち出してあげることによって、安定したんです!

 

簡単なように見えますが、実は量販店さんなどの場合は

 

追加料金が加算されますし、第一やりたがらない・やらないんですよ。

 

 

 

弊社の職人(楽天の松井似のイケメン男子)は、いとも簡単にささつーーと

 

どんな場所でも臨機応変に取付けます。

 

そのすご技を是非間近でご覧になりませんか?

 

 

 

住宅に関すること(得意はやっぱりインテリア!)何でもご相談くださいませ。

 

 

 

 

本社ショールーム : 0120-277-733

 

東京ショールーム : 0120-536-633

 

 

 

本社office : 伊藤