ホーローボールの補修!!

2013/07/01

毎日必ずお世話になる水廻り

ふと気付いたらキズが・・・ということもあると思います。

割れてしまってそのままでは気になりますよね。

 

 

 

 

そこで今回ご紹介するのは『ホーロー』の補修です!!

 

先日、洗面化粧台のホーローボール補修のご依頼があって行って参りました。

 

ホーローが割れてしまい下地が出てしまっています・・・

2013053011570001.jpg

ホーロー2

 

そこで、専用キットで補修いたしました!!!

 

いかがでしょう!!

2013061810430000.jpg

2013061810430001.jpg

↑ ほとんど目立たなくなりました!!!!!

 

 

 

キッチンなどのホーローパネル・人工大理石、ホーローの割れなどもこのように補修承れます!!

皆様の快適な生活空間のお手伝いをさせていただきます。

 

是非、ご相談ください!

 

 

 

 

本社office : 0120-277-733

 

東京office :0120-536-633

 

 

 

 

本社office  :  竹中