施工事例 ***ペット用ドア***

2011/05/27

ご無沙汰の更新になってしまいました。

震災からもう2ヵ月半も経ったのですね。

ここ多賀城はあれほど荒れ果てていた国道もすっかり片づけられ

今では半分くらいの食べ物屋さん・本屋さん・パチンコ屋さんもOPENしています。

このまま、もう強い余震が来ないことを祈るだけです。

 

 

さて、今回はちょっと変わった造作を納品させていただいた事例をご紹介します。

 

 

今、世間は空前のペットブームらしいです。

なにせ子供の数より、ペットの犬の数が上回るらしいですから・・・

確かに下心の無い純粋な笑顔は何よりもの癒しなのかもしれません。

ですが

ですが・・・

こちらの言葉が通じているのかいないのか

立ち入り禁止地区の警戒が既製の住宅では万全とはなかなかいかないものです。

そこで、今回ご依頼いただいた仙台タワーマンションにお住まいのⅠ様邸

フェレットを3匹飼っていらっしゃるそうです。

  

     

可愛らしいですね             ※画像は参考です

 

この子たちが、お部屋から出てしまうので困ってらっしゃる とのこと。

ペットのくぐり戸は既製で有るものの

飛び出し防止とは・・・?

 

そこで考えたのが、こちら

 

 

 

 開閉部分は強力なマグネットになっています。

 

 

 

 

フェレット君じゃ、押しても開けられないね!

訪問チャイムに異常に反応して、飛び出してしまうフェレット君たちも

これなら安心です。

 

 

 

 

  

 

 

 

こちらのお宅は収納にも拘っておいででした。

なるべくスッキリした生活を とのご希望で

普通のクローゼットを

 

 

 

このようにTV収納に改造されました。

 

 

 

 

 

 こまごました沢山のものが収納できそうですね。

 

  

 

 

 

 

 経験豊富なスタッフが皆様のお悩みを解決します。

 是非、ご相談ください。

 

 

 本社オフィス:0120-277-733

 東京オフィス:0120-536-633

 

 

 

ウチの悪戯坊主も何とかして欲しい 本社offce 伊藤 でした。

 

 

 あっ 見つかっちゃった・・・