施工事例「収納の活用」

2013/02/08

 

既存の収納をより使いやすくしたい、せっかく収納があるのに無駄なスペースがあるな…、

今使っている収納を少しだけ改造をして使いやすくする事ができます。

例えば洋室のクローゼット。

ジャケット丈のスペースを残し下部スペースに引き出し収納を作りました。

細かいものがしまえない、クローゼット内に合う引き出し収納がない、そんな悩みも解決です!!

DSC_0515

 

カウンターの下のデッドスペースも収納に。

意外とカウンターの上には生活感あふれるものを置きがちです。

 

カウンター

 

ぴったりサイズのオーダー家具でスッキリ大変身!!

収納はいくらあっても足りませんがスペースは限られています。

有効活用のお手伝いをさせて頂きます。

是非、ご相談ください!

 

 

本社office : 0120-277-733

東京office : 0120-536-633

 

 

最後におまけ

DSC_0503 DSC_0504

 

 

珍しい都会の大雪の夜、東京オフィス近くにこんなカワイイものが現れました。

大人になると雪が降るとうんざりですが、見ていると何だか楽しくなりますね。

 

本社office: 荻原