「Pamouna」の家具

2014/04/02

 

 

3月も終わり、仙台も薄手の上着でも過ごせるくらいの暖かさとなってきました。

 

 

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

本日はユニット家具「Pamouna」のご紹介をいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

「Pamouna」の製品は、食器棚から壁面収納、さらにはソファ等、お部屋のカラーや間取り

 

 

広さに合わせてお好みのカスタマイズを楽しむことが出来るユニット家具を提供しています。

 

 

今回は食器棚を中心に、納品事例を交えてご案内いたします。

 

 

大内1    大内2

スタンダードな置き型の食器棚から、ハイカウンタータイプ、壁面全面タイプ等ライフスタイルに合わせ

 

 

商品バリエーションも豊富にラインナップされています。

 

 

 

????

 

カラーも豊富で商品によっては60色の中から選べるカラーオーダーも可能です。

 

 

その他にもバックパネルの穴あけや、スチームリムーバー等、オプション・カスタマイズサービスも豊富です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今回ご提案いたしました食器棚のの納品の流れをご紹介いたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

商品は部分ごとに分かれて厳重に梱包されています。

 

大内4

 

 

 

 

 

 

 

 

一つ一つ丁寧に開梱し部材を積み上げていきます。

 

 

専用ボルト・ダボで上下左右しっかりと固定することにより、高さのある商品もしっかりと固定されます。

 

大内5

 

 

 

 

完成品がこちらです。

大内6

 

既製品とは思えないほどサイズもピッタリで、構造もしっかりしているので、重圧感もあります。

 

 

既製品は基本的に壁に固定することが出来ないため、不安定な部分もありましたが、

 

 

サイズオーダー可能な上置き(天井固定用アジャスター付)をカスタムすることで天井と床で

 

 

突っ張ることが出来、大きな地震の揺れによる転倒防止にもなります。

 

 

 

 

見た目も造り付けの家具のようでとてもきれいですね。

 

 

 

大内7

 

背壁面にコンセントがある場合もバックパネルの穴あけ加工が可能なため、しっかり生かすことが出来ます。

 

 

 

 

 

 

デザイン性・安全性を兼ね揃えた「Pamouna」の食器棚、価格もリーズナブルにご案内いたしております。

 

 

 

 

 

 

是非お問い合わせください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本社ショールーム:0120-277-733

東京ショールーム:0120-536-633

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本社office 大内