『MONTAGE TOKYO 2014 FEBRUARY 』雑貨の合同展示会

2014/02/11

2月になり立春も過ぎましたが、先日東京では45年ぶりに大雪となりました。

 

ショールーム近くの広場でもこんなに雪が積もりました。

 

1志間

 

まだまだ、寒い日が続くようです。凍った路面には十分にお気をつけ下さい。

 

 

 

さて、私は先日2/5~2/7まで秋葉原で開催されていました10回目となる合同展示会

 

『MONTAGE』へ商品の勉強に行ってまいりました。

 

30社からなる春夏の新商品の発表会です。

 志間2

 

 

和やかな雰囲気の中、プレゼンテーションパーティも開かれ、新製品を実際に見ながら

 

詳しく商品の説明を受けることもでき、大変勉強になりました。

 

カーテンや照明が主ですが、中には思わず目を引いてしまう可愛らしい小物もあり、

 

自分用に買ってしまいそうでした。

 

 

 

 

 

 

今回は、その中の『メルクロス』の照明をご紹介いたします。

 

 

 

『メルクロス』の商品は、シンプルなベーシックなものから、ポップで可愛らしいものまで、バリエーションが豊富です。

 

 

 

 

 

 

チェック柄とドット柄はそれぞれカラーバリエーションがあり価格もとってもリーズナブル。

 

お子様のお部屋にぴったりです。

 

志間3

志間4

ドット柄の商品は弊社東京ショールームに展示がございます。

 

 

 

 

 

 

 

キラキラしてお菓子のようなペンダントライト。

 

子供部屋にはもちろん、リビングダイニングや寝室にもマッチします。

志間5

 

 

 

 

 

 

 

ビンテージ感のあるペンダントライトは、お部屋のテイストを選ばない優れものです。

 

ナチュラルテイストのお部屋、北欧テイストのお部屋など、どんなお部屋にも合わせることができ、お色も5色から選べます。

 

志間6

志間7

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にこちらの定番商品。

 

 

このペンダントのカラーも5色のお色がございます。

 

建具や床のお色に合わせてみてはいかがでしょう?

 

どんなお部屋にもしっくりくる、わたくし一押しのおススメ商品です!

 志間8

 

 

 

 

『メルクロス』にはご紹介した照明以外にもナチュラルな雑貨やキッズ用の家具もあります。

 

 

 

 

 

ご用命はイデアスペースまでお気軽にご連絡くださいませ。

 

 

 

 

 

 

本社ショールーム : 0120-277-733

東京ショールーム : 0120-536-633

 

 

 

 

 

 

東京office  志間