冬の風物詩

2013/12/13

 

12月になり寒さもより厳しくなった気がします。

 

 

今年もあと3週間ほどとなりました。

 

これからクリスマスにお正月に楽しみなイベントが盛り沢山ですね!皆様は年末年始の計画は立てられましたか?

 

 

全国各地で冬の風物詩「イルミネーション」が始まっていますが、東京オフィスのある中目黒でも

 

中目黒あかりまつりというイベントが開催されています。

 

このイベントは今年で第9回目を迎え、イルミネーションだけではなく、ワークショップなども楽しめるそうです。

 

志間①

 

中目黒あかりまつりのURLはこちらです。

http://nakamegurogt.jp/akarimatsuri2013/

 

 

駅前のイルミネーションは来年の1月9日までライトアップが続くそうです。

 

 

 

志間②  志間③

 

 

皆様、夜のお出かけの際は暖かくしてお出かけくださいね。

 

中目黒は恵比寿や六本木からも近いので、イルミネーション巡りをされてみてはいかがでしょうか。

 

また、イルミネーションを楽しむ前に、お部屋づくりの参考に東京ショールームへも是非お立ち寄りください。

 

ご来場をご希望の際は、お手数ですがお電話でご予約下さいます様お願い申し上げます。

 

 

 

 

東京ショールームは12月27日まで営業しております。年始は2014年1月6日から。

 

 

 

本社ショールーム : 0120-277-733

東京ショールーム : 0120-536-633

 

 

 

東京office 志間