「届いた!」

2013/05/15

 

4月25日JAFICA(フリーで活躍するインテリアコーディネーターの会)のトークショー&懇親会へ参加してまいりました。

写真2

写真1

会場:新宿パークタワー3F 「CONRAN SHOP CAFE」

 

『インテリアコーディネーターに聞く次の一手!この話いつ聞くの?今でしょ~』というテーマでしたので

『今』聞きたかったのですが、残念ながら前の打ち合わせが長引き、このトークショーは終わりかけからの参加となりました。

TVチャンピオンや劇的ビフォーアフター等の話が出ており、とっても聞きたかったです・・・

 

その後、懇親会へ

写真4

ドレスコードが『ビタミンカラー』ということで、普段『黒』しか着ない私がビビッド色(真っ赤)での参加です。

DSC_0623

 

東京のインテリアコーディネーター、メーカーの方は勿論、仙台の方々ともお会いしご挨拶が出来ました。

皆様大活躍な方ばかりなので、たくさんのパワーを頂けました。

 

頂いたのは、実はもうひとつ・・・

 

会場の前方が盛り上がっていたので、行ってみると「じゃんけん大会」が始まるところでした。

プレゼンに大活躍のPCソフトが景品!!

負けず嫌いな私はここぞとばかりに張り切ったところ・・・

 

やったーーーーー!!

なんと、優勝しました!!!

 

これからバリバリ使いこなして、大活躍したいと思います!

メガソフトさん ありがとうございます、届きました!

写真5

東京office : 荻原