「フルカラー調光 照明」

2016/09/09

夏も終わりが近づいてきてだんだん朝晩過ごしやすくなって参りました。

 

夏好きのわたしとしては寂しい限りです。

 

 

 

今回は面白い照明をご紹介したいと思います。

 

ここ数年ですっかり照明器具はLEDへと移行してきました。

 

そんなLEDだからできる自由な明かりです。

 

LEDに変わったことで1台の照明器具で電球色~昼光色への調色機能も

 

とても便利になりましたが加えて非日常をも演出できるフルカラーのランプが

 

搭載された照明器具が登場いたしました。

 

%e8%8d%bb%e5%8e%9f1

フルカラー調光・調色ランプ

%e8%8d%bb%e5%8e%9f2%e8%8d%bb%e5%8e%9f3

パーティーシーン

 

%e8%8d%bb%e5%8e%9f4

くつろぎシアタータイム

 

%e8%8d%bb%e5%8e%9f5%e8%8d%bb%e5%8e%9f6

リラックスタイム

 

 

*もちろん普段の明かり(電球色~昼光色)もご使用頂けます。

 

 

 

対応器具もシャンデリア・ペンダント・シーリングと揃っております。

%e8%8d%bb%e5%8e%9f7%e8%8d%bb%e5%8e%9f8%e8%8d%bb%e5%8e%9f9

OC257 089BR             OP034 377BR        OL291 168BR

 

いずれも照明メーカー『ODELIC』より発売されております。

 

ドラマチックな光を楽しみたい方は是非ともイデアスペースまでお問い合わせ下さいませ。

 

 

 

本社ショールーム : 0120-277-733

東京ショールーム : 0120-536-633

 

 

東京office 荻原