デッドスペースへ収納を

2016/06/22

今回はマンションの洋室のデッドスペースに本棚を納品しました。

 

収納スペースが出っ張っている場合、脇の空間を上手に使うとお部屋が広く使えます。

 

荻原1

 

 

幅は引き戸が使用できるギリギリに、高さは床から天井まで目一杯

 

オーダー家具ならではです。

荻原2

仕様は隣の収納の扉に合わせました。

 

もともと付いていたかのようにぴったりです。

 

こんなに高くてもしっかり壁に固定されているため地震対策もばっちりです。

 

 

 

デッドスペースと言えばキッチンカウンターの下。

 

過去の納品例です。

 

荻原3 荻原4

意外にカウンターの上が物でごちゃごちゃ、オープンキッチンだとリビングから丸見えです。

 

収納があるとスッキリ解決!

 

 

居室内は上部に吊戸棚も有効的です。

荻原5

 

 

マンションだとこんなスペースも。

 

素敵な飾り棚です。

荻原6

 

 

 

デッドスペースを有効活用されたい方はイデアスペースまでお問い合わせ下さい。    

本社ショールーム : 0120-277-733

東京ショールーム : 0120-536-633

         

 

東京office 荻原